電マとは?

電マとは?

電マとは電気マッサージ器の略です。
もちろん本当の使い道は、肩こりの時などに筋肉をほぐすために使うものです。
しかし、最近は性行為や自慰行為の時に使うものとしたものの方が有名になりつつあります。

 

私も自慰行為を行う際に、指で行なっていましたがどんどんイケなくなってきてしまいものたりなってきましたので電マを購入しました。
ネットでの購入でしたが、電マなら一緒に住んでいる家族からも怪しまれることなく安心して使用できます。
音が大きくても肩こりに使っているんだなくらいのものですので。
実際使ってみたのですが、クリトリスにあててみると指でするより何十倍も気持ちよくてすぐにイッてしまいました。自分でするだけでこんだけ気持ちがいいのですから、性行為の時に相手に使われる時にどんだけ気持ちいいのだろうと想像しながらすると瞬く間にイッてしまいました。潮も今まで出したことなかったのに、ついつい潮も吹いてしまっています。
今ではもうこれとバイブを使わないと物足りなくてついつい電マに頼ってしまっています。
本当は電マを使うと指ではいけなくなるのでよくないとネットで見かけているのでよくはないんでしょうが。
大人のおもちゃを買うのはちょっと…という方には是非電マを使っていただきたいなと思います。