電マは最高に気持ちイイ

電マは最高に気持ちイイ

電マを使っている方からの体験談です。電マを使おうか悩んでいる方は、読んでみてください。

 

最初相手から提案された時は恥ずかしいしどんなものかわからずに抵抗があったのですが、使いだしてからはその快感を覚えてしまってもう電マ無しでは物足りないです。

 

電マには何段階か強さがあって最初は弱から徐々に慣らしていくといいと思います。でも強は人にもよると思いますが強すぎて快感よりも痛みを感じる気がします、私にとっては中くらいが一番気持ちいいです。彼もイクまでずっと押し付けたままでいてくれるし、電マを使うと3回ぐらい普通にイケます。

 

すっごく気持ちよくて、使ってる時は脚がピクピク痙攣し、頭の中が真っ白になります。その後に彼と一緒になるのですが、使った後は感度がすごくあがっていて彼とするときもとっても気持ちがよくて少しの動きだけで感じまくってしまいます。

 

持ち運びとかには大きすぎて不向きですが彼がキープしててくれるし、そんなに高くないと言っていました。電マにはいろんな使い方があって肩のコリをほぐす目的の人もいるので気軽に買えると思います。

 

私は彼氏と一緒の時に使っていますが、自分で買って自分でするときに使うのもいいと思います。でも音がするので一人暮らしじゃない人は音に注意しなければいけないけれど、本当に気持ちいいしオススメです。