彼氏の変な性癖

彼氏の変な性癖

彼氏に女装癖があり困っています

 

彼と付き合い始めて6年になります。最初の彼はとても男らしく…というか少し乱暴な感じで、Mな私はそこにキュンとして好きになったのですが。同棲を始めた日を境に少しずつ変わって来てしまいました。

 

私の化粧道具に興味を持ち始め、ブラを胸に当てて「似合う?」たも聞いてきたり。最初はふざけているのだと思ったのですがそれは何度か繰り返えされました。何年か一緒に居る内に、力関係も逆転し始めました。私が甘えていたハズなのに、彼が赤ちゃん言葉で甘えて来たり擦り寄ってきたり。

 

正直、「私が甘えたいのにどうして?」という気持ちでいっぱいです。そんな私のクールな部分が、彼のM心を擽るようで話はよりややこしくなってきました。この時点でも結構悩んでいるのですが、まだ続きます。私が実家に帰ることになり、3ヶ月程空けて彼の部屋に戻りました。その間に、なんと彼の女装癖は出来上がってしまったのです。

 

家の中でも外でも女装するようになった彼。彼氏なので「可愛いね」と言ってあげれば、嬉しそうに抱き着いて来て押し倒されます。私の弱い耳や首すじを攻めてくるので、このままなだれ込むのかな?と思っているとギューッと抱き着いて動かなくなります。

 

私も続きを煽るように仕掛けますが、大事なところには触れずにソッポ向きます。お互いにMなので、相手の理性が切れて襲ってくれるのを待っています(笑)そんな訳で私たちの前戯は3時間くらいかかります。

 

もう、途中で飽きてきて私は寝てしまおうと本気で思うのです。そしたら彼は実力行使に出て、私に彼のモノを触らせてきます。「女の子のパンツに、こんなのエッチだね」と可愛こぶって言われても、私は全く萌えませんが。彼はイケナイ事をしている「男の娘」の設定で楽しみ始めます。

 

全く興味のない設定で「足でして…?」なんてモジモジと言われればムカつく以外のなんでもないんです。苛立ちに任せて踏んでやると、悦ぶとか!!!

 

彼は私のSな部分に興奮してるんだと思いますが、彼が興奮するほどにわたしは冷めるんです。正しい鬼畜プレイってこういう事でしょうか??長い付き合いなので結婚を考えていますが…彼の性癖にドン引きしています。

 


 

 

見える所にキスマークや噛みあとを付けたがる彼

 

付き合った当初は、まだ恥ずかしさが御互いにあったのでとても無難なセックスをしていました。

 

付き合って1年経った今では、少しずつお互いのマニアックな趣味やセックスを徐々にオープンにしているけれど、彼が首や鎖骨などの見える所にキスマークや、噛んだあとをつける事はまだ受け入れられません。

 

肌が赤くなると中々消えないし、夏なら虫に噛まれたっていえるけど他の季節はそうとも言えず、友達に「赤くなってるよ」と突っ込まれるとどう答えていいかわかりません。彼はむしろ、どう答えたらいいか困っている私の様子が楽しくてやっているみたいで、悪戯心もほどほどにして欲しいです。

 

そのくせ、私から首を噛みに行くとくすぐったいとすごく逃げます。セックスでも、お互いのデリカシーが必要だと思います。