性欲 強い 悩み

性欲が強い悩み

もうおれ無理だよ、とよく言われる

 

私は今まで付き合った彼氏に「性欲強すぎ」とか「もう俺無理だよ」とか言われます。私はいたって普通なのですが、男の人の方がもっと性欲が強いと勝手に想像していたのでちょっと物足りなく感じてしまいます。

 

付き合った人じゃ物足りないから一人で自己処理をしても全然満たされないので風俗にたまに行きます。男の人のイメージが強いように最初は思ったのですが風俗の男の人に聞くと女性の方も大分多いと言っていました。付き合っていた人じゃ物足りないのでセフレも2人はいました。

 

性欲が強くて何回もセックスができる人と付き合ったときはお互いに満足できて心も体も大満足でした。中々性欲が強いのを見分けるのは結構難しくて、男性は見栄をはる人も居るので結構困ります。


 

 

性欲処理はどうしたらよいのか…

 

私は性欲が強い方だと思っています。そう感じたのは10代後半くらいでしょうか。

 

周りの友達はどんどん彼氏が出来、いろいろと経験していくのを見ていて本当に羨ましかった。私は、彼氏と一緒に学校を登下校なんかよりもとにかくエッチがしたかった!(笑)

 

彼氏のいない私はとりあえず2時間ドラマのベッドシーンとかをガン見して、内心キャーキャー言いながらいろいろと妄想していました。

 

そんな私にもやがて彼氏が出来ました。最初のうちは会えば毎回エッチはしていましたが、だんだん月日が経つにつれ彼氏は仕事で疲れ果てて淡白になっていきました。

 

性欲の強い私は本当はエッチしたかったけれど疲れ果てている彼を見て、一生懸命に欲を我慢していました。しかしとある日、私は生理前で本当に性欲がマックスな日がありまして、勇気を出して彼を誘ってみました。

 

そしたら彼から「今日も疲れてるから出来ない」と言われかなりショックを受けたこともあります。

 

現在は彼氏はおりませんが、性欲が起こった時どのように1人エッチをしようか考え中です。皆さんはどうされているのか気になります。


 

 

 

初対面の男性に会った時は思わず…

 

私は気がついた時には他の人よりも性欲が強くて、それを特別に変だと思った事はありませんでした。皆言わないだけできっと私と同じくらいの性欲があるものなんだ、と。

 

しかし「私の性欲はおかしい」と人に指摘されて恥ずかしい思いをした過去があります。それは女友達と呑み会をしている時に、初対面の男性と顔を合わせた時に真っ先に「この人はどんなセックスをするんだろう」と想像してしまう、とポロッと言ってしまった時のことです。

 

当然、私は初対面の男性相手にそんな妄想を膨らませることを異常だと考えたことなんてありませんでしたから、女友達にそれは変態だと言われて顔から火が出るほど恥ずかしかったです。

 

ですが、指摘されてもずっとそうやって生活してきたものを変えるなんて出来ないので未だに初対面の男性と会うときはイヤラシイ妄想ばかりしてしまいます。きっと私と同じ思考の女性が他にもいらっしゃることを願って私の秘密を吐き出してみました。